お問い合わせの前にご確認ください

◾社員研修に伴うサポート業務停止のご案内

2025年1月17日(金) 11時00分~

上記の期間もお問い合わせフォームからのお問い合わせや審査受付は行なっておりますが、
返信および審査は翌営業日より順次対応させていただきます。
通常よりお時間を頂く場合もございますので、予めご了承ください。

  • アカウント登録済みの加盟店様は、必ずログイン後のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    未ログイン状態の場合、アカウントに関するご案内はできかねます。
  • やむを得ない事情でログインができない場合のみ、 「管理画面にログインできない」をご選択ください。
  • よくあるご質問また、資料請求もご活用ください。
  • お電話でのお問い合わせは承っておらず、全てメールでの回答となりますので、ご了承ください。
  • お問い合わせ

    審査の進捗状況や決済に関するご質問など、アカウント登録後のお問い合わせはログイン後のフォームからお問い合わせください。未ログイン状態ですと詳細のご案内ができかねます。 https://pay.jp/d/contact

    例)決済 太郎

    例)PAY株式会社、PAY.JP

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    (1)入力いただいた情報はお問い合わせ等に対応するため利用します。 (2)技術的なご質問は、API 仕様、PAY.JPのSDKについてのみ回答しております。 (3)個別のアプリケーションへの組込み方法や動作確認依頼、一般的な技術に関するご質問には回答致しかねます。

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